2014年08月08日

♪♪ 久々の体感ショックにご満悦 ♪♪



     

 この日はうちの ばあちゃん ご満悦 
            イナバウアー釣法 に じいちゃん 完敗
 ベー ベー ベー




♪♪ 久々の体感ショックにご満悦 ♪♪




♪♪ 久々の体感ショックにご満悦 ♪♪




     ルア~釣りの魅力にズッポリとはまった相方
                時間がある事に 『 釣りに行こうな 』 ・・・・・・・
        

 老いらくの恋はまだしも 70歳近くになってからの釣りキチは見た目どうしょうも無いですよね

   


   この日も 『 ねえ~ 1時間ほどでいいから釣りに連れてって 』 
                              と夕食の準備もほどほどに催促コール  
 
            
 

今までから釣れれば満足するのだが、万が一ボーズなら 『 あそこでは釣れんと思った 』 なんて嫌みの一言を聞かせられる私はたまったものでは無い ・・・・・・・・



    とにかく結果はどうであれ 家から近くの琵琶湖のほとり 大海原向けてキャスティング開始
 


        \(◎o◎)/  それが こんな所でも釣れるんですね \(◎o◎)/


♪♪ 久々の体感ショックにご満悦 ♪♪




♪♪ 久々の体感ショックにご満悦 ♪♪



      見て見んふりしてましたが 釣ってはリリース、
            また釣ってはリリース なんやかんやで結構楽しんでました。
 ハート ハート ハート









♪♪ 久々の体感ショックにご満悦 ♪♪

    


 ・・・・ 私も若干 イナバウアー ってな感じはありますが
        どちらにしても 歳も歳ですので体に切れの無いのは仕方ありませんな ・・・・
 ベー ベー ベー



♪♪ 久々の体感ショックにご満悦 ♪♪





      今回は 『 今日は堪能した~~ 』 と相方の満足そうな言葉聞いて
                私も久しぶりに重い肩の荷が取れた様でもありましたね。 
 あかんべー あかんべー あかんべー










Posted by いしんかーちん at 11:07│Comments(12)
この記事へのコメント
楽しそぉっすねオババゥ………イナバウアー(笑)
Posted by 島のお猿さん at 2014年08月08日 22:30
すげぇ~!釣れるんですね!やっぱり奥さんはスゴい。ヤル時はやりますね!
旦那さんは……それなりに…
私もそろそろ釣りしないと忘れそう…
Posted by 櫻匠櫻匠 at 2014年08月09日 07:12
いいなぁ
沖縄にも湖が欲しいですね~(>_<)

此方は台風ばっかりで海に行けません(^_^;)
Posted by アッスィ~ at 2014年08月09日 07:21
お猿さん いつもユニークなコメントおおきにね。 笑
あんたのこんなコメントを楽しみにブログを更新しています。 
今後ともよろしくね・・・・・・・

最近は釣りやって無いの????  
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2014年08月09日 18:03
櫻匠さん 
    タチウオ タマンの後がどうなってますの?
              そうか 台風の影響で釣りには行けないか?

沖縄と違ってこちらでは船とかイカダに乗らないとまともな魚は釣れませんから年々釣りに行く回数が減ってますわ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2014年08月09日 18:11
アッスィ~君 毎度おおきにね。
   どう?  カーエー釣りましたか?
    また釣ったらコメントくださ~~~~~~い。    
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2014年08月09日 18:27
台風
お盆
釣り行けてません(涙)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2014年08月09日 22:08
mamoさん おはようさんで~~~~~~す。
そうやね もうすぐ沖縄では道ジュネーでにぎわうんでしょうね。
mamoさんの顔や体つきはチョンダラーそのものって感じですが今ではもうお歳で卒業されてるんでしょうね。  笑
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2014年08月10日 09:07
良い曲がり方ですね(´Д` )
ボクも明日は久しぶりに本部にフカセです!
台風大丈夫でした?畑とか。
Posted by ヘチみつ at 2014年08月10日 19:38
ヘチみつ さん こんばんわ。
本部にフカセ・・・・・・   いいなぁ~~~~~~~
結果コメントでいいから聞かせてね・

台風の被害?
滋賀の湖北は自然災害には影響ない所なんですが
畑はって言われれば少なからず被害がありましたね。
オクラ、シシトウ、トマト、黒豆、ナス、アスパラガスはほとんど倒れました。
どっちみち食べ飽きてた頃でしたので まぁ~いいかってところです。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2014年08月10日 21:42
お二人とも楽しそうですね♪
釣りあげた魚は、なんという魚ですか?
僕は、8月に入ってから台風のお盆で、一度も海に出ていません。

早く海に行きたくて、体がウズウズしていますが、
夏休みに入った子ども達と遊ぶことを優先させたいので、
釣りに行けるのは、もう少し先になりそうです^^;
Posted by u24 at 2014年08月11日 10:52
u24さん こんばんわ。
この魚はニゴイって言います。結構力があっっていい引きしますよ。

沖縄は台風が来ると長い間影響しますが本島の方は何かざわざわしてきたなっと思ったら急にきつい風が吹き4~5時間ほどで嘘のように静かになります。今日も朝から無風状態で太陽も出て蒸し暑かったですよ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2014年08月11日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。