2021年02月18日

★★ あかん 寒~~~~~~い ★★












       4日ほど前は 薄着でも汗ばむぐらいの ぽかぽか陽気 キラキラ  キラキラ      


           裏の畑の梅も満開
           琵琶湖湖岸ではぽつぽつとヘラ釣りを楽しんでる姿が ・・・・
              


         もう目の前に 春 が キラキラ  キラキラ  キラキラ 

           


  
                って思っていたのに ・・・・・・










       今朝 起きてみると 一面銀世界  がーん がーん がーん

           おまけに氷点下の気温の中、北風が容赦なく吹き付ける










          寒~~~~~~~~~~い ガ-ン ガ-ン ガ-ン  










           当分は  
             釣り どころじゃ~~~~~ なさそう 😰  










  


Posted by いしんかーちん at 10:30Comments(2)

2021年02月01日

★★ あかん とっとつぶれてしまった ★★



        昨年の春から調子が悪くだましだまし使っていたが
                    特に去年の年末頃から 本格的に調子が悪くなり
            



          前回の投稿
           
          ♪♪ ええっ~~ でかいの釣ってまんがな ♪♪

                   を最後にとっと ご臨終  😭



          6年前の7月、50日間ほど沖縄へ遊びに行った時の帰り
          フェリーで本部港~鹿児島港までの間での出来事。
          車に中に置いていたパソコンが高熱のため たった6年の短い寿命で殉職              

              ( 全く知らなかったがフェリーの中での駐車場、とんでもなく高熱になるんですね )         




             その後買ったNECのノートパソコン
                      今回もわずか 6年目 で壊れてしまった






                            右のパソコンから 左のパソコンに乗り換え


                

                今の時代パソコンなしでは生きてはいけないですね。
          


           私にしてみれば 高い遊び道具ですが ・・・・・・
  
        



  


Posted by いしんかーちん at 19:52Comments(2)