2023年11月23日

 ♪♪  静岡きってのオサカナ基地で・・・・ ♪♪






                神奈川と静岡で学生生活してる二人の孫と沼津で合流
                  
                    久しぶりに元気な顔を見て まずは一安心





                 釣り好き二人の孫と 途中、清水港で 釣り を楽しんだ後


               るるぶ 静岡 で紹介されてた 静岡きってのオサカナ基地 

                      沼津港で とれたて漁港メシが食べられる  


                 魚河岸 丸天 みなと店 で夕食





       ここの名物 かき揚げがそびえたつ 海鮮かき揚げ丼を
       メニュー見た孫がよほど美味しそうに見えたのか大盛 を注文     がーん がーん がーん

             














                    

            

          普通でもまず食べれれないと思ったがよりによって大盛
         

                 スタートは調子よかったが半分も食べられなくて
                 相方ともう一人の孫と3人がかりで何とか完食 😖













       テーブルに運ばれた料理を見て 驚いた相方
                  10歳ほど老けた おばあちゃん に変身 😛                 

               


                 なんちゅう顔してまんねん 🤣











                 相方は あっさりと握りの盛り合わせ
                              私はマグロ主体の 海鮮どんぶり

        久しぶりに 孫と充実したひと時を 堪能できました 









       


Posted by いしんかーちん at 18:44Comments(2)