2013年06月26日

♪♪ 新人釣りきちの釣果 ♪♪



ひと月前、首に縄かけ無理矢理釣り場に連れて行き、釣りの醍醐味を身につけて頂いた 新人釣りキチ に、この時期にしか釣れないニゴイの強烈な引きを再度味わって頂きたく  
       
          

     とどめの一発釣行
                にお付き合いしてきました。
 ベー ベー ベー ベー



  素直な性格からか すぐにコツを覚え
         1匹釣りあげるたびにどうだと言わんばっかり、カメラ視線に余裕の表情が・・・・・・・・・・・




♪♪ 新人釣りきちの釣果 ♪♪





♪♪ 新人釣りきちの釣果 ♪♪





♪♪ 新人釣りきちの釣果 ♪♪





      わずかな時間で このサイズ、10匹近い釣果は

              確実に、釣りの醍醐味にはまり
                        釣り街道まっしぐらって事に・・・・・・・・・ 
 あかんべー あかんべー あかんべー   



   





  釣りキチガイの私の相方も 
     とにかく強烈な引きを体験したいとの一心から、どこであろうと時間が合えば付いてきます・




♪♪ 新人釣りきちの釣果 ♪♪



             これは ホンマにびっくりするほどデカかった がーん がーん がーん


♪♪ 新人釣りきちの釣果 ♪♪













Posted by いしんかーちん at 11:31│Comments(8)
この記事へのコメント
ひぇ〜!うらやましい〜(T_T)

腕が鈍ってバラしまりれす!
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2013年06月26日 12:47
お久しぶりですねぇ☆

あんまり更新がないから、身を案じてましたよ。
Posted by ヘチみつ at 2013年06月26日 14:35
いしんかーちんさんの写真がないですが・・・
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2013年06月26日 16:40
金太さん 毎度おおきに…
でも やっぱ釣りは沖縄ですね。
滋賀に戻ってからは、まだ一度も2号ハリスが切れるような大物に出ぐわした事が無いです。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年06月27日 07:43
へチみつさん おはようさんで~~~~~~~す。
おおきにね 気使ってくれて でも元気 元気 ・・・・・・・・・・・・・・・・
ここんとこ 梅雨で雨 雨 雨 雨 …  どこへも行けず家にこもっていました

最近は釣りは行ってないの?
     又 ガーラとかチヌ釣ったら近況報告がてらTELよろしくね。 
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年06月27日 07:50
パインさん おはようさんで~~~~~す。

私の釣果?????
    釣ってますよ~~~~~
        釣り過ぎて手首の腱鞘炎の悩みが・・・・・・・・
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年06月27日 07:55
楽しそう!
ボクはもう魚の釣り方
忘れてしまいましたよ(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2013年06月27日 20:45
mamoさん おはようございま~~~~~す。
今度沖縄へ行った時には mamoさんに大物釣らせてもらえると今から楽しみにしてますのでよろしくね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年06月28日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。