2013年06月07日

♪♪ 今日からまたまた新たな釣りキチが・・・・・・・ ♪♪

30数年前から釣りに対して興味がありそうで なさそうで ・・・・          

       とにかく今日、無理矢理連れて行きました。 ベー ベー ベー ベー

   



   釣りキチガイ になってもらうには 
          初回 短時間でより大きな体感を味わってもらうのが原則
 ニコニコ ニコニコ ニコニコ


幸いにもこの時期 引きなら申し分のない
     ニゴイをターゲット
 に簡単なルアー釣りからスタート・・・・・・・・ 



♪♪ 今日からまたまた新たな釣りキチが・・・・・・・ ♪♪



  
やったね 

   わずか2~3分で60センチ近いニゴイをヒット キラキラ  キラキラ  キラキラ  



 普段はニヒルで無口なこの方 
        よほどうれしいことが無い限りこのような笑顔は見せないのですが
 ♪赤♪赤♪赤



♪♪ 今日からまたまた新たな釣りキチが・・・・・・・ ♪♪




      
        うれしい事に 私の周りに
          また新たな 釣りキチ 
 ハート ハート ハート





    






  2~3日前にもいつものこの先輩が ( 釣りを覚えてまだ2年目 )
               こんなバカでかい鯉を・・・・・・・・・・




♪♪ 今日からまたまた新たな釣りキチが・・・・・・・ ♪♪










私の 孫 も同じこの場所で

    なかなか疑似餌に反応しないニゴイを
            3グラムのコータックスプーンを小刻みに動かし
                        テクニック巧みにものの見事、1投目でゲット・・・・・・・



♪♪ 今日からまたまた新たな釣りキチが・・・・・・・ ♪♪




      どんどんルア~釣りに自信を付けてきた孫に 最近では 何かと教えてもらってます。              


♪♪ 今日からまたまた新たな釣りキチが・・・・・・・ ♪♪





             勉強にも 釣りと同じように興味を持って 
                          頑張ってくれると良いのだが
 あかんべー あかんべー あかんべー












Posted by いしんかーちん at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いかにもゲームフィッシングて感じの釣りですねぇ☆

こんなの釣らしたら海に連れてったときに釣れなさ過ぎてショック大じゃないですか?
Posted by ヘチみつ at 2013年06月08日 15:05
ヘチみつさん いつもおおきにね…
簡単そうに見えますがルアーで釣るには結構むつかしいんですよ。
指導者がいかに釣らせてるかなんて言っても信用してもらえませんよね。

確かに 確かに これだけの大きな引きする魚 海でも船釣り以外ではまずあり得ないですよね。


 
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年06月08日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。