2023年06月20日

♪♪ サイズアップ 48・5 のチヌゲット ♪♪







       雨の合間の釣行


         
              辛うじて 4連敗 だけは 

          48・5 センチの チヌ ゲットで




           
                      ストップ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 





♪♪ サイズアップ 48・5 のチヌゲット ♪♪







             
               ひょっとして  このサイズ

                自己記録かも ・・・・・・・・・ 😛

            









Posted by いしんかーちん at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いいサイズでうらやましいです!
コチラ相変わらずのスランプで
久しぶりに本部まで行きましたが、人気ポイントなのにこの日に限って魚おらずボク以外にも5人ぐらい釣り人居ましたが誰も釣ってなかったですね。
その中でボクが1匹だけアーガイ釣れたので気分は良かったです( ͡° ͜ʖ ͡°)
Posted by ヘチみつ at 2023年06月22日 18:58
ヘチみつさん こんばんわ
周りで釣れてない時に釣りあげた時はなんとなく気分がいいものですよね。
それにしても珍しく長いスランプ状態から抜け出せませんか?
ヘチみつさんは 打ち込みやルアー釣りはやらないのかな。
たまには気分転換にいいものですよ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2023年06月23日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。