2022年07月01日

♪♪ インスタ映え ってこんなこと ♪♪




        娘に連れられ 

           和スイーツ が楽しめる、癒やしの寺院

         米原市のある  『 青岸寺 』 に行ってきました ハート ハート ハート





♪♪ インスタ映え ってこんなこと ♪♪







               抹茶やほうじ茶を使った、絶品和スイーツ
              
                       『 抹茶ガトーショコラ 』

                 にっこりかわいい笑顔の 
                         『 お地蔵さまラテアート 』 は、


               青岸寺内の庭園にたたずむお地蔵さまがモデルとの事 😄
            





♪♪ インスタ映え ってこんなこと ♪♪









♪♪ インスタ映え ってこんなこと ♪♪



  
                水面に映った逆さ画像のように見えますが 😮         



♪♪ インスタ映え ってこんなこと ♪♪





              実は机にスマホを置いて撮っています
              
                        机が鏡になってるんです。・・・・・

                 
   


♪♪ インスタ映え ってこんなこと ♪♪






        お茶やスイーツを頂くだけじゃなく
                      
              美しい庭園を眺めながら

                     ロマンある歴史や文化と触れ合うのもいいものですね


 





Posted by いしんかーちん at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お寺さんまでもがインスタ映えでお客さん集めるなんて。
時代ですね〜(´Д` )
沖縄は梅雨も明けましたが最近めっきり釣りに行ってなくて。
バイク買ってしまってそちらにばっかり気がいってしまいますが。
今週ぐらいちょっと釣り行こうと思ってますよー
Posted by ヘチみつ at 2022年07月04日 23:26
ヘチみつさん  こんばんわ
先代から息子さんに代わって スイーツを始められたのですが今、
すごく繁栄してます。
商売って面白いものですね。

ええっ~~~~バイク買ったの?
何CCのバイク買ったの?
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2022年07月05日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。