2021年02月18日

★★ あかん 寒~~~~~~い ★★






★★ あかん 寒~~~~~~い ★★






       4日ほど前は 薄着でも汗ばむぐらいの ぽかぽか陽気 キラキラ  キラキラ      


           裏の畑の梅も満開
           琵琶湖湖岸ではぽつぽつとヘラ釣りを楽しんでる姿が ・・・・
              


         もう目の前に 春 が キラキラ  キラキラ  キラキラ 

           


  
                って思っていたのに ・・・・・・










       今朝 起きてみると 一面銀世界  がーん がーん がーん

           おまけに氷点下の気温の中、北風が容赦なく吹き付ける




★★ あかん 寒~~~~~~い ★★






          寒~~~~~~~~~~い ガ-ン ガ-ン ガ-ン  



★★ あかん 寒~~~~~~い ★★







           当分は  
             釣り どころじゃ~~~~~ なさそう 😰  













Posted by いしんかーちん at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
寒そうですね〜(´Д` )
コチラはもう桜も終わりかけです!
あったかなってきましたよー( ͡° ͜ʖ ͡°)
Posted by ヘチみつ at 2021年02月24日 10:05
ヘチみつさん おはようございま~~~~~す。
そうやね そちらは桜の花が終わりかけなんですね。
こっちはやっとちらほら梅の花が・・・・・・
朝晩は凍てつくような寒さで老人にはほんとにつらいです。

先日この時期珍しく風もない日、穏やかな日があったので
ヤリイカ釣りに行ってきましたよ。
相変わらず下手な嫁はんにまた負けましたが近いうちにアップしますね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2021年02月24日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。