2021年02月01日

★★ あかん とっとつぶれてしまった ★★



        昨年の春から調子が悪くだましだまし使っていたが
                    特に去年の年末頃から 本格的に調子が悪くなり
            



          前回の投稿
           
          ♪♪ ええっ~~ でかいの釣ってまんがな ♪♪

                   を最後にとっと ご臨終  😭



          6年前の7月、50日間ほど沖縄へ遊びに行った時の帰り
          フェリーで本部港~鹿児島港までの間での出来事。
          車に中に置いていたパソコンが高熱のため たった6年の短い寿命で殉職              

              ( 全く知らなかったがフェリーの中での駐車場、とんでもなく高熱になるんですね )         




             その後買ったNECのノートパソコン
                      今回もわずか 6年目 で壊れてしまった




★★ あかん とっとつぶれてしまった ★★


                            右のパソコンから 左のパソコンに乗り換え


                

                今の時代パソコンなしでは生きてはいけないですね。
          


           私にしてみれば 高い遊び道具ですが ・・・・・・
  
        






Posted by いしんかーちん at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あららららァ〜❗️お気の毒に・・・
新しいの買いましょう❗️
Posted by 櫻匠 at 2021年02月02日 19:53
櫻匠さん こんばんわ
これが最後と思いますわ。

せめて10年は使いたいですね。
10年使ったら83歳  この歳になったらもういいかぁ~
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2021年02月02日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。