2020年03月31日

 ♪♪ 憎き 新型コロナ いつになったら終息宣言が ♪♪



  日に日に拡大する 新型コロナ 感染者
         
                今後どうなるのか心配な毎日です 😩
              


         沖縄言葉で なんくるないさぁ~ ってありますが
         今回だけはそんな言葉では済まされないんじや~ないでしょうかね


       今の所 沖縄県も滋賀県も爆発的に感染者が増えてきたとは言えませんが
       しかしこのままですと いずれ ・・・・・・・・・  タラ~タラ~タラ~
  






      70歳 を過ぎた私 その上
          30代後半から60歳過ぎまで1日2箱は吸っていたヘビースモーカー
                 ( 志村けん さん以上のヘビースモーカー )
       
                   
                 私も感染すれば  が ・・・・・・・  がーん がーん がーん






             そんなことで最近は ほとんど家に閉じこもり気味
             外に出る時は シルバーの仕事か週1の卓球    
                   

               それ以外は晴れてれば 裏の畑で農作業                   
             
           
                         
       
              

         コロナウィルス も まさかここまで追いかけては来ないと思われる


                 日本海 琵琶湖沿岸での 魚釣り



   4~5日前も今年初めての ルア~釣り でストレスを発散してきました ハート ハート ハート





 ♪♪ 憎き 新型コロナ いつになったら終息宣言が ♪♪







         例年は6月以降しか釣れない ニゴイ 
                 今年はまだ3月なのに頻繁にアタックしてくる。


               40分ほどで 二人して9匹ヒット 
                       ( ちなみに相方は2匹のみ )


     
 
       当分の間は コロナ対策に こんな釣りでもして終息宣言を待ちますか ベー ベー ベー   






       



Posted by いしんかーちん at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントに気をつけましょうねー( ͡° ͜ʖ ͡°)
ボクも最近は那覇飲みは自粛中です。
釣りは行こうと思ってますがー( ͡° ͜ʖ ͡°)
Posted by ヘチみつ at 2020年04月04日 03:05
ヘチみつ さん    おはようさんで~~~~~~~す。
もうあと少しの人生やったのにまさかここにきてこんな世の中になるとは?
釣り場まではコロナウィルスも追ってはこないでしょうからね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2020年04月05日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。