2020年02月19日

 ♪♪ 毎日 イカの刺身 釣ったイカでもちょっと贅沢 ♪♪



        釣った イカ
             
         ありがたい事に、毎日のように食卓に  ハート ハート ハート




 ♪♪ 毎日 イカの刺身 釣ったイカでもちょっと贅沢 ♪♪






       でも  ボチボチ冷凍庫の在庫も底がついてきたので
             

               穏やかな日に ヤリイカ でも 釣り に行こうかな。 ベー ベー ベー
  


           イカが白いのに 白い皿に盛りつけるのは どうかと思われますね 😫



                   



Posted by いしんかーちん at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな簡単に釣れるんですかー?
イイなー( ͡° ͜ʖ ͡°)
浜田チヌ好調ですよー
でも来週は大型狙いで泡瀬行こうと思ってますー
Posted by ヘチみつ at 2020年02月21日 12:01
ヘチみつ さん いつもおおきにね。
実は 今しか釣れないので昨日も夜釣りに行ってきました。
二人で胴長40センチ近いヤリイカを6杯と調子いいです。

泡瀬の一文字 ?
  いいなぁ~~~~~~~
釣果聞かせてよ
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2020年02月21日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。