2020年01月18日

 ♪♪  ええっ~~ もうあれから6年? ♪♪


https://isinkatindoronbou.ti-da.net/d2014-05.html



          上記は 今から6年ほど前に投稿した記事 





 ♪♪  ええっ~~ もうあれから6年? ♪♪




    10日ほど前から我が家にも

                キラキラ  キラキラ  キラキラ  赤ちゃん誕生 キラキラ  キラキラ  キラキラ 

                     孫が一人増え 8人 の大家族に   





 ♪♪  ええっ~~ もうあれから6年? ♪♪















         我が家に来た時 めちゃくちゃわいかった 赤ちゃん猫も

               あれから6年

                          今では面影もなく ・・・・・・・ 😜
 



 ♪♪  ええっ~~ もうあれから6年? ♪♪




       最近はあまりじゃれつかなくなりましたが
               反面 凛々しさ の中にも 上品さ と 貫禄 が出たように思うのは
                   
              
              親バカの心境でしょうかね ハート ハート ハート   
                 


 ♪♪  ええっ~~ もうあれから6年? ♪♪





         
        1日に1回は抱きしめないと落ち着かない毎日です。
                 
                     








Posted by いしんかーちん at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
大きくなったなわら
Posted by まご at 2020年01月26日 01:14
ハルカ君か?
最近連絡取れてないが元気でやってるか?
自炊生活で十分栄養を取るんやで。
新型肺炎がこれからどんどんと身近に入ってくると思いますがマスクをつけ出来るだ中国人が多く来る観光地にはいかず規則正しい生活をするんやで。  手洗いうがいはしっかりやって無理するなよ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2020年01月26日 08:22
フクシマさん、
孫バカですねー( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

ウチの店にもネコが何匹か居ついてて毎日癒されてますー
水曜日浜田行きますよ!
こないだは終了間際にガリガリのチヌ30センチだけでした、乗っ込みはまだまだみたいですねー
Posted by ヘチみつ at 2020年01月27日 23:41
ヘチみつ さん ありがとうね
   明日、浜田行くの?   いいなぁ~~~~~ 

1月末 ぼちぼちチヌの乗っ込みじゃ~ないんですか
釣果聞かせてね。 
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2020年01月28日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。