2018年08月13日

♪♪ 久し振りに味わうちょっと贅沢なひととき ♪♪


   相方の誕生日 と 私の誕生日 が近いって事で
               予算的にみて二人して1回のささやかなミニ贅沢




     焼き肉 中華 洋食と選択肢はいろいろあったんですが、相方の一方的な発想で
     越前海岸の釣り場偵察 を兼ね 海鮮料理 を ・・・・・ ハート ハート ハート






♪♪  久し振りに味わうちょっと贅沢なひととき ♪♪

                    ・・・・ 小さいが ケンサキイカ ・・・・





♪♪  久し振りに味わうちょっと贅沢なひととき ♪♪

                     ・・・・ 越前天然岩ガキ ・・・・




♪♪  久し振りに味わうちょっと贅沢なひととき ♪♪







♪♪  久し振りに味わうちょっと贅沢なひととき ♪♪







♪♪  久し振りに味わうちょっと贅沢なひととき ♪♪







♪♪  久し振りに味わうちょっと贅沢なひととき ♪♪






            海が荒れ 釣りは出来なかったが
                   二人の誕生日、新鮮な海鮮ずくしでまずは納得 キラキラ  キラキラ  キラキラ 






Posted by いしんかーちん at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
お二人一緒にbirthdayができるっていいですね~


うちはう~んと月が離れているので2回もbirthdayをやりますが
どっちがいいかな~(^。^)y-.。o○

それにしても私の大好きな海産物の料理がずら~り
いいな~\(◎o◎)/!
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2018年08月15日 13:00
えいふちゃん コメントありがとうね。
71回目と66回目の誕生日ですがこの歳になると誕生日はいいから今すぐにでも時間が止まってほしいものです。  ((´∀`))ケラケラ


えいふちゃんのブログ ちょこちょこスーミーしていますが、いつも美味しそうな創作手料理、またレースの編み物やミシンかけ等々、理想の女性ですね。
 
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2018年08月15日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。