2012年04月11日

♪♪♪♪ やっぱ富士の山は 日本一 ♪♪♪♪

  結婚して40年 
             記念日に子供から  

          富士山の見える川口湖ほとりのペンションに一泊旅行のプレゼント ハート ハート ハート


  しかし長い様で短かった40年 
          お互いの我慢もあってか 何とかここまでよく来られたもんだ
 ベー ベー ベー




♪♪♪♪ やっぱ富士の山は 日本一 ♪♪♪♪

                   河口湖で富士をバックにブラックバスを狙う青年



 
心配してた雨も嘘のように晴れ、目の前に見る富士の山に癒されあっという間の2日間の旅でした
      


♪♪♪♪ やっぱ富士の山は 日本一 ♪♪♪♪

                   河口湖の大石公園から見る逆さ富士










♪♪♪♪ やっぱ富士の山は 日本一 ♪♪♪♪

                         本栖湖から見る富士山


   本栖湖 から見る富士山は
      
              新渡戸 稲造の¥5000札の裏の背景
              野口英世の¥1000札の裏の背景
        

            

        まったく同じ撮影場所に立ち、見た富士山はやっぱり感動しましたね。


♪♪♪♪ やっぱ富士の山は 日本一 ♪♪♪♪










朝霧高原から見る富士山
朝霧高原は富士山西麓に広がる標高700~1000mの高原で、牧草地が多い。前回見た時はまぶしいほどの緑でしたがこの日は枯れ草しか見えなかったです それでもここから見る雄大な富士は最高でした。秋は一面のススキに覆われ、どの季節に訪れても美しい眺めが広がる絶景ポイントの一つです。


♪♪♪♪ やっぱ富士の山は 日本一 ♪♪♪♪













Posted by いしんかーちん at 08:00│Comments(12)
この記事へのコメント
旅行までプレゼントなんて最高じゃないですか〜!
45年はサファィヤ婚式(って言うらしいですよ)
おめでとうございます!
次は金婚式ですね(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2012年04月11日 14:35
45年、おめでとうございます。
私たち夫婦はまだ足下にも及ばず20年が経ちました

でも良いものですよね
    ご夫妻で旅行、それもプレゼント!
家族を大事に思って来られた証しですよ。
 (若輩者が生意気行ってすみません(汗・・・))

私ん家もいしんかーちんさんを見習って
   これからも楽しく過ごして行きます(Goo!)
Posted by Fuji(喜怒哀楽) at 2012年04月11日 16:09
富士山て、なんかめっちゃカッコイイですよね☆

昨日のにんじん島では、

なんか黒っぽいごっつい魚掛けました、

1号竿でしたが、穂先が目の前に来るほど曲がり、腕の力だけではタメきれず、脇をしめて、震える足でふんばり、左右に走りまくる魚をなんとか寄せて、ウキが出てきて、あと2ヒロ、

足元のテトラにすれてバラシてしまいました…

悔やまれます。

ラスト一投で30ぐらいのミーバイ釣りましたが、

全然納得いかないんで、

無職のウチにもっかい行ってきましょうね☆
Posted by ヘチみつ at 2012年04月11日 17:22
mamoさん ごめん
投稿した後で嫁はんから『なんで~~ まだ結婚してから40年やで』・・・・・・
そうなんや24歳と19歳で結婚したからまだ40年やった。
  (間違わないで下さいよ 私が24歳です)
とにかく当面目標は45年(サファィヤ婚式)まで必死で頑張りますわ。
Posted by いしんかーちん at 2012年04月11日 17:42
Fujiさん コメントありがとうございま~~~~~す。
この記事に対して訂正しま~~~す、 汗
投稿した後で嫁はんから『なんで~~ まだ結婚してから40年やで』・・・・・・
私が間違ってました。
娘には感謝してます。
私ら夫婦がここまで来られたのも、ほとんどが私の辛抱からと思います 笑
Posted by いしんかーちん at 2012年04月11日 17:47
ニンジン島 行きたいなぁ~~~~~~
黒っぽいごっつい魚…
  そこにいつも化け物カンムリベラがうろうろしてましたが…

今度沖縄へ行った時は一度はニンジン島には行こうと思っています。
その時はまたお付き合いよろしくね。
Posted by いしんかーちん at 2012年04月11日 18:22
僕は離婚して30年
Posted by スーさん at 2012年04月11日 23:26
ちなみに私はたぶん24年です。
奥さんの我慢が目に浮かぶ……
そしてウチは私の我慢…
Posted by 櫻匠 at 2012年04月12日 06:14
スーさん ???
   スーさんって あのスーさん ??

遠い所からコメントありがとうございま~~~~~す。 
いつも女の子にもててるスーさんしか知らないのですが。ここらでボチボチ腹くくって再婚でも・・・・・・・・・
Posted by いしんかーちん at 2012年04月12日 20:26
おおっい~ おおいっ~
       ウチは私の我慢・・・・・って
              ない ない絶対それはない。

たいがい奥さん我慢してまっせ。
でもよく出来た奥さんですね。
Posted by いしんかーちん at 2012年04月12日 20:29
いしんか~ちんさん こんにちわ

40周年 おめでとうございます

ルビー婚式ですね 

これからも 末永く お幸せに~ (^^)y
Posted by namimanamima at 2012年04月15日 10:37
namimaさん 遅くなってごめんね。
なんとかここまで私の我慢があってここまで来られました。
熟年離婚が最近増えてますのでまだまだわからないですが…
Posted by いしんかーちん at 2012年04月16日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。