2012年02月10日

♪♪♪ 沖縄から持ち帰った思い出の宝物 ♪♪♪


沖縄でいつも良い思いをさせてくれた   
     
        テスター自作の 櫻浮き キラキラ  キラキラ  キラキラ 

♪♪♪ 沖縄から持ち帰った思い出の宝物 ♪♪♪



こちらに帰ってからはほとんど深場のチヌ釣りに行く機会がなくなかなか出番がなかったのですが、一度だけ釣堀で使いました。( ほとんど釣り経験のない素人さんに何としてでも釣らせてあげたく何よりも気を使ったのが感度の良い浮き ) …


この日はベテラン釣り師でもアタリが小さくなかなか釣れてないのに、
   微妙に小さいアタリをとって竿頭になれたのは、すべてこの 櫻浮き のおかげ …




 http://isinkatindoronbou.ti-da.net/e3152341.html   参考に…




こんな自慢の櫻浮き以外にも
     櫻シャク、アタリ浮きと沖縄での思い出がガッチリつまった宝物で~~~す。ハート ハート ハート

♪♪♪ 沖縄から持ち帰った思い出の宝物 ♪♪♪




♪♪♪ 沖縄から持ち帰った思い出の宝物 ♪♪♪




♪♪♪ 沖縄から持ち帰った思い出の宝物 ♪♪♪



    
    テスター さん に 感謝 感謝 で~す。 ニコニコ ニコニコ ニコニコ




今年はちょっと暖かくなったら  ( と言っても4月中頃 )  

グレ釣り チヌ釣り を主体に
        悔いのない釣りをなぁ~~~~~んて   
 あかんべー あかんべー あかんべー
             




Posted by いしんかーちん at 13:43│Comments(10)
この記事へのコメント
櫻ウキの愛好者としは本当に最高ですね
感度は抜群、色々とお世話になっているウキです
Posted by きじむな~ at 2012年02月10日 16:44
昔、塩屋にヒシャク忘れて

超落ち込んでましたよね。
Posted by ヘチみつ at 2012年02月10日 16:56
欲しーいです☆(笑)

グレにチヌ期待してますね(^_^)
Posted by BOSS汁 at 2012年02月10日 18:56
きじむな~さん 毎度おおきにね…
そうやったね きじむな~さんも僕と一緒でこのテスターさんにはいろいろお世話になりましたよね。
Posted by いしんかーちん at 2012年02月10日 19:46
ヘチみつさん そうそう よく覚えてたね。
塩屋から家まで帰り即思い出して平良の友達に取りに行ってもらったんですが、その間約3時間ほど・・・・・・
あんな人目に付かない所に置き忘れたんですが、見事やられましたね。
あの時はホントに落ち込みましたよ。 泣
Posted by いしんかーちん at 2012年02月10日 20:00
BOSS汁さん 毎度おおきにね。
いつもありがとう。

ところでBOSS汁さんって 今愛知県で仕事してるの???
三重県の尾鷲アタリはよくグレ釣れる所なんですがね・・・・・
Posted by いしんかーちん at 2012年02月10日 20:10
なつかしいウキとヒシャクですね!
使いたくなったらいつでも来てください。待ってますよ。
そういえば、ヒシャクも忘れましたがネコも・・・・
なつかしいというか今は笑える・・
Posted by 櫻匠 at 2012年02月11日 08:43
櫻匠さん コメントありがとうございま~~~~~す。
今度沖縄へ行った時はどうしても浜田で夜釣したいって言ってます。 その時はいつものように必ず櫻浮きを使いますよ。

塩屋湾でのひしゃく置き忘れ事件・・・・・
塩屋湾 田港での猫釣り上げ事件・・・・・
思い出しますね、この猫釣り上げ事件は沖縄での思い出ベスト3に入ります。

滋賀に帰ってからたった1回しか行ってないですがグレのフカセ釣りのおもしろさがわかってきたみたいです。
まともなフカセ浮きはまったく持ってないので、今度沖縄に行った時まったく使わない浮きでいいのでどうかお恵みを…
  な~~~~んて半分冗談 あとの半分本気  笑
Posted by いしんかーちん at 2012年02月12日 09:46
しにかん上等ですね~(笑
どれも釣れそうな逸品です。

ダイワ大会2回戦の報告です。
チヌを釣ったのは2名で計3枚です
1位バトルカッパさん2枚
2位比嘉あーかーさん1枚

おれっちは、0枚でした。
外道1枚のみ
結果4位で大会を終えました(泣
ごめんなちゃいれす~

それと、丸秘の金太ブログを開設しました。
詳細はmamoさんに確認してくださいね(笑
Posted by 金太爆釣 at 2012年02月14日 19:58
金太さん いつもおおきにね。
決勝戦でたった2名で3枚ですか?
きびしかったですね。
こうなると運だけで全国大会に行けるか行けないか 決定するんですね。
残念… でも次回に期待出来る結果でしたね。

明日 早速に丸秘の金太ブログ 聞きますね。
楽しみです。
Posted by いしんかーちん at 2012年02月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。