2009年11月23日

♪♪ MFGチヌ釣り大会、我がクラブから優勝者出る ♪♪

やってくれました   櫻☆技攻会 若手のホープ     

      崎山君  優勝おめでとう キラキラ  キラキラ  キラキラ 

沖縄のベテラン チヌ釣り師が集まる今回のレベルの高い大会で我がチームから優勝者が…

      この人がやってくれました。

♪♪ MFGチヌ釣り大会、我がクラブから優勝者出る ♪♪



キラキラ 今後楽しみな我がチームの若手のホープです キラキラ 

     又、釣り場でお会いしたらよろしく声かけてあげて下さいね。




Posted by いしんかーちん at 21:12│Comments(9)
この記事へのコメント
お!崎山さん!何度かお会いしたことあったのに、会場では気づきませんでしたwwwwww

いまチヌで使用しているリールも崎山さんからお譲りしていただいたものですw
Posted by masaki at 2009年11月23日 21:30
こんばんは
どうもありがとうございます
大会期間中は天気が厳しく釣れる自信がありませんでした。
なんとか検量サイズの2枚を釣る事が出来て良かったですよ
優勝できたのもチームのメンバーのおかげです
これからも櫻☆技攻会メンバー共々頑張っていきましょう
Posted by move at 2009年11月23日 21:44
masakさん ありがとう
この間から何かと無理言ってごめんね。
うっとしい じいちゃんなんて言わないで今後もよろしくね。

それはそうと、 masak君 崎山君とお知り合いだったの。
マルキューの会場であれだけ注目の的だった 崎山君を、会場では気づきませんでしたなんて…  (笑)

又暇な時 もう一度だけお願いしますね。
助けて。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年11月23日 22:44
move君 すご~い やったね。
これからも 櫻☆技攻会 をよろしくね。
来年早々のマルキューの大会にも今回同様 結果出して下さいよ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年11月23日 22:47
>いしんかーちんさん
来年の大会も良い結果が出ると嬉しいですけどね

いしんかーちんさん夫婦も入賞おめでとうございます
Posted by move at 2009年11月23日 22:59
move 君 あんたは実力で取った優勝だから来年も期待してるよ。
私らは 今回の結果はまぐれと運だけですから出来過ぎでしたよ。

でもお互いに 今後とも櫻☆技攻会の為にも前向きに頑張ろうね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年11月23日 23:07
MOVE君!

スゴイじゃんかい!!!

また一緒に行こうね!
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2009年11月24日 10:49
パイナップル畑さん 今度MOVE君!に会ったらあんたの伝言伝えておきますね。
Posted by いしんかーちん at 2009年11月24日 13:02
崎山君、優勝おめでとう!!!
これからも、頑張りましょう
今度は、私も・・・
Posted by きじむなー at 2009年11月25日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。