2009年06月19日

☆☆ えぅ~ 修理出す寸前で息吹き返した ☆☆

キラキラ  ハート なんでや~ つぶれる寸前の状態で何とか頑張ってる ハート キラキラ  
パソコンメーカーから 『もし預かっても正常に動いてる状態なら修理箇所が分からないので最終確認して下さい。』 との事ですので念のために郵送する為に包装して置いたのを破って調べてみると…
     ……えっ~うそ~ まったく問題なく正常に動く。…… キラキラ キラキラ キラキラ 
とりあえずまったく動かなくなったらお願いする事にして今回はそのまま使う事に。ニコニコアップ

今日は、南部の糸満にある道の駅、うまんちゅう市場までドライブニコニコ♪赤
珍しい果物がたくさん有りましたよ。びっくり!
その中でまだ食べた事のない レイシ レンブ ホワイトサポテの3品を買いましたがどんな味がするのか楽しみで~す。ニコニコニコニコ

☆☆ えぅ~ 修理出す寸前で息吹き返した ☆☆


☆☆ えぅ~ 修理出す寸前で息吹き返した ☆☆



その後 隣にあるお魚センターに寄り久し振りに上にぎりすし1人前…… 当然後ほど『二人で半分ずつ食べる』目的で買う。ガ-ン
その他、てんぷら、すし等を買って近くの美々ビーチいとまんのベンチで昼食ニコニコアップ

☆☆ えぅ~ 修理出す寸前で息吹き返した ☆☆


このアーガイ30センチほどですよ、¥2460いい値段してますねがーんがーん
アーガイ1匹釣ったらその日の撒き餌、食わせ餌以上の値打ちですよ。びっくり!

☆☆ えぅ~ 修理出す寸前で息吹き返した ☆☆


☆☆ えぅ~ 修理出す寸前で息吹き返した ☆☆



美々ビーチいとまんビーチはびっくるするほどきれいに管理されててかわいいベンチがたくさん有り何よりも景色がきれい。すごく癒されるビーチでしたよ。ニコニコハートキラキラ 






Posted by いしんかーちん at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ウッホ〜イ☆ カラフルなお魚がいっぱーい!
いしんかーちんさんが釣ったと思ったさー☆ダハハハ...
あの イラブチャー! 
先日ブロ友さん達と辺戸岬に行ったとき
絶壁の方からでもあの青緑チャン(bluegreenの私だぁ〜)が見えたど〜♪
釣り竿持って行けば良かったなーみたいな☆笑
結構デカかったです! あ〜惜しい!

そうそう!パソコン大丈夫だったんですねー(^^)良かったじゃないですか
もしかして湿気でどっかおかしくなってたんじゃ...ないか...^w^
とりあえず良かったですね
また大事に使えば 長持ちしますって♪
Posted by bluegreen at 2009年06月19日 21:30
bluegreenさん こんばんわ。
一度でもいいからこんなんズラ~と並べて写真撮ってみたいですね。
夢でも無理か?

フラフラ状態のパソコンでコメントのお返事していますがこの後長持ちしますでしょうかね。
私の体と同じでガタガタですわ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年06月19日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。