2009年06月12日

♪♪ ブログ友達の情報を頼りに行ってきました ♪♪

ハート 食事 確かに一味違う 美味しさが… 食事 ハート
しかし梅雨の終わりがけによく降りますね。雨雨
今も外ではバケツの水ををひっくり返えした様な雨が降ってます。びっくり!
少しはダム湖の貯水量も増えたでしょうね。キラキラ 

今日は二人供休みですが、この雨では釣りにも行けず急な思いつきで、昨日友達のブログで紹介された読谷村の喜名にある「十八番横町」の中に新装オープンしたラーメン屋さんへ行ってきました。♪赤♪赤
確かに沖縄では味わえない一味違う美味しいラーメンでした。キラキラ キラキラ 

お世辞にも外観的には魅力ある店とは言いにくいのですが味は間違いなく美味いニコニコニコニコ
本格的な豚骨ラーメンで見た目こってり感があるのですがまったく気にならずスープまで一滴残らず平らげてきました。沖縄そばニコニコ


♪♪ ブログ友達の情報を頼りに行ってきました ♪♪



♪♪ ブログ友達の情報を頼りに行ってきました ♪♪



♪♪ ブログ友達の情報を頼りに行ってきました ♪♪



若い3人でやっていて東京、千葉、大阪と3人とも出身地は番うのですが、笑顔よしの明るい雰囲気で又、近くへ来たら立ち寄ろうと思っています。


♪♪ ブログ友達の情報を頼りに行ってきました ♪♪









Posted by いしんかーちん at 22:13│Comments(14)
この記事へのコメント
今日は、仕事帰りに用事を済ませ、夕晩の話になり、らーめんに話が決まったのですが・・・
残念ながら!
今度、場所教えてください
Posted by きじむなー at 2009年06月12日 22:22
きじむなー さん  了解で~す。
ホントに美味しいですよ。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月12日 22:33
早速、行って来たんですね。
さすが行動派のいしんかーちんさんご夫婦。

美味しかったですか?良かったぁ~・・・。
食べ物自体は確かに美味しいですよね。

それにオーナーさんの人が良さそうな方でしょう?
一味添えて美味しく頂けますね。

この雨がやんでる時間帯、釣れそうですね(^^)
しかし、すぐ降りだすのでびしょぬれになるのは
間違いなしです(;^^;)
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年06月13日 08:15
さくら貝 さん おはようございます。
最近、ボチボチと沖縄の味にも慣れてはきましたが、やはりこの様な味は沖縄に無いからうれしいですね。

釣りに行ってとにかく雨と風は苦手中の苦手ですので当分おとなしくしてますね。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月13日 09:40
ラーメンといえば自分でしょう!
誘いが無かった・・・・。悲しいかな、寂しいかな・・・
Posted by 櫻宝 at 2009年06月13日 09:49
ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!
Posted by 北部磯釣り組合 組合長 at 2009年06月13日 09:51
櫻宝 さん  こりゃ~また 珍しい。
当然お誘いしますよ。
でもね、なかなかむつかしいお口されてますので、とりあえず私が味見してから 『よし これなら』と思えば誘うつもりでしたよ。
おかげでラーメンの穴場見つけました。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月13日 10:31
北部磯釣り組合 組合長さん 
狩野英孝ばりの コメントありがとうございます。
国頭まで時々フカセに行きますがなかなか厳しいです。
ぜひ組合長さん 老人ですので足場がよくて大物が数釣り出来る穴場
教えて下さいね。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月13日 10:42
OKです!
じゃあぁぁぁ





宜名間駐車場下!!!

左側は足場いいですよ!

降りればの話ですけど・・・

荷物持ちますよ!マジで行きます!?
Posted by 北部磯釣り組合 組合長の愛人 at 2009年06月13日 11:33
組合長の愛人 様
とりあえず ありがとうございます。
話によりますと沖縄に釣り場数ある中で宜名間駐車場下が一番危なく上級者向きで素人は近ずかない様にと聞いております。

   『 降りればの話ですけど・・・』

なんて訳の分からないお言葉はどう解釈したらよろしいのでしょうか?
( 笑)(怒)(笑)(怒)(笑)(怒)(笑)(怒)
Posted by いしんかーちん at 2009年06月13日 12:41
麺好きのおいらにはかなりの美味しい情報です

さっそくチャレンジしてみたいと思いま~す
Posted by いなかっぺ at 2009年06月13日 14:42
いなかっぺさんへ
店の外観はぱっとしませんが中身は本物です。
沖縄ではまず口に出来ない味だと思いますよ。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月13日 16:04
だから荷物は私が持ちますので、イシンカーチンさんは手ぶらでついてきてください。
手ぶらだったら誰でも降りれますから。




そんな訳にはいきませんか!?

じゃぁウテンダの磯行きましょう!
途中までアスファルトの道で、最後もないしたことのない岩場を降りるだけです。
ホントに楽ですよ!

ってゆうかラーメンの話ですよね?
Posted by 北部磯釣り組合 組合長の愛人の息子 at 2009年06月13日 16:05
愛人の息子さんでしたかな?
この雨が落ち着いたら一度北部に釣りに行こうと思います。
冗談抜きで私に大物釣らせて下さいね。

北部に行ったらラーメン代わりに前田食堂のソバ食べます。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月13日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。