2009年06月11日

♪♪ メニューは豊富で飲み物のは飲み放題 ♪♪

食事 キラキラ  ええっ~ この値段でこの味、このボリューム キラキラ  食事
昼はランチのみの注文で一杯のお客さん びっくり!
それもそのはず安くて美味い、おまけにボリューム満点で飲み物飲み放題ニコニコハート

♪♪ メニューは豊富で飲み物のは飲み放題 ♪♪


なぜか女性客が圧倒的に多くこのエビフライで¥650それにメニューは豊富で早い

店の名前は
♪♪ メニューは豊富で飲み物のは飲み放題 ♪♪


♪♪ メニューは豊富で飲み物のは飲み放題 ♪♪





Posted by いしんかーちん at 17:31│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそう~食べたい~

場所おしえて~
Posted by 徳さん徳さん at 2009年06月11日 21:04
徳さん コメントありがとうございます。
ごめんね 何処にあるか書き込みしてなかったですね。
沖縄北インター出た所から国道329号線を北向きに行き北美小学校を過ぎて5~600メートルぐらい行った左側に駐車場入り口の看板が見えてきます。

味はホントに美味しいですよ。でも12時前後はものすごい人ですから少しズラした方が良いと思いますよ。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月11日 21:41
場所わかりました

私もチャレンジしてみます
Posted by いなかっぺ at 2009年06月12日 13:54
いなかっぺさん こんにちは。
沖縄の味とはちょっと違う様に思います。
一度試してみて下さい。 (自信あり)
Posted by いしんかーちん at 2009年06月12日 15:58
こちらのお店は、5回ほと行きました。ホントおいしいし、ボリュームも私はバッチグーな、お気に入りのお店です。
Posted by きじむなー at 2009年06月12日 20:55
きじむなー さん こんばんわ。
又一緒に行きましょうね。

その後の奥さんの唇の状態はどんな事ですか?
大事にしてあげて下さいね。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月12日 21:07
いいえ、被害にあったのは私ですよ!
まだ、キズが少しが、はれています
今は、笑い話に変わっています。
今日も、職場の話題になりました。
Posted by きじむなー at 2009年06月12日 21:27
な~んや あんたかいな。
嫁はんと 誰がクラブ振ってて誰に当たったのか、どちらがどうなって結果どちらがどうなのか ?????
やっと分かりました。
これはあんたが悪い (笑)

でも大事にしてね。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月12日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。