2009年03月29日

★★ なんで~僕だけ釣れないの ★★

ぐすん いつになったらスランプから開放されるの ぐすん

釣研主催チヌ釣り大会に参加
一緒に行った二人はきっちりと結果出してるのに なんで~タラ~


★★ なんで~僕だけ釣れないの ★★
   
        この方一人の釣果です。


★★ なんで~僕だけ釣れないの ★★
    
      結局この方が優勝しました。 音符オレンジ
             
             おめでとうございます
   


★★ なんで~僕だけ釣れないの ★★

     どっちも立派なチンシラーでした。

ちなみに私はばかでかいツバメウオのみ タラ~タラ~タラ~
表彰式の後、商品争奪じゃんけん大会でも速、1回戦敗退うわーんうわーん
何をやってもだめですわ。
当分の間、おとなしくしてますわ。




Posted by いしんかーちん at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
僕もスランプ気味です・・・・・

大物が全然ダメ・・・・・

早く大物チヌかアカジンをGETせねば・・・・汗
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年03月29日 16:41
カズさん、私のスランプは普通じゃないですよ。
今回もめちゃくちゃ釣ってる二人の間に挟まって釣っててもボーズでした。
たいがいに へこんでます。

カズさんはルアーでチヌとかアカジンを釣っておられるんですね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年03月29日 18:02
お疲れ様でした!!

釣果は残念でしたね(笑)

私も一睡もせずに頑張ったのですが、対象魚が釣れない(泣)

トカジャー、子タマン等々!!お呼びじゃないのにやってくるエサ取り軍団!!しに、ワジワジ~してました。

若者に負けないように、私と一緒に「おじーパワー」全開で頑張りましょう。

うそうそ。嘘で~す♪
あんまり頑張りたくないです。釣りは楽しくに限りますネ!!

次回は、誘って下さいね♪

大漁祈願!!
Posted by ナベ at 2009年03月29日 18:49
ナベさん、今日は何かとご苦労様でした。
昨日は朝早くから備瀬へモズクを採りに行った後一睡もしないでの釣り
還暦過ぎた私には堪えました。明るくなってすぐ納竿。
その後1時過ぎまでグッスリ。
和記君から『早くこなあかんがな』の電話で目が覚め泡瀬まで飛んで行った次第です。
ナベさん、確かに今は疲れ知らずでしょうが、もうすぐ来まっせ 『失礼』

でも、まだまだ 「おじーパワー」で頑張りまっせ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年03月29日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。