2009年03月22日

♪♪ こんな本が欲しかった 私も買ってきました

びっくり!! ウチナーンチュの人間性がこの1冊あればすべて理解出来そう。 びっくり!!



♪♪ こんな本が欲しかった 私も買ってきました

どこの本屋さんでも目に付くところに山ほど積んでますわ。
私は美里の宮脇書店で買ってきました。
当分の間楽しめそうです。






Posted by いしんかーちん at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
次にお会いする時を楽しみにしてます笑"
Posted by こーぞー at 2009年03月22日 23:46
こーぞー さん、あんたのブログ、いつ見てもすごいね。
行くたんびにあんだけ釣れたらおもしろいやろうね。
もちろん腕やと思うけど羨ましいよ。

先日、運天原漁港へ行ってきたけどノーアタリで撃沈。
頼むよ、僕に釣らさせてよ。
Posted by いしんかーちん at 2009年03月23日 10:12
お!!!

この本、興味ありますね~、買おうかな!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年03月23日 13:17
カズさん いつもありがとう。
この本移住者にはホントこれからの生活ぶりをどのように取り組んで行ったらいいか参考になりますよ。
又、ナイチャ~さんには、なるほど、なるほどとうなずきながらニタッと笑いも出るうんッじゃないですかな。
Posted by いしんかーちん at 2009年03月23日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。