2009年03月17日

♪♪ 滋賀で又、しでかしてくれました ♪♪

びっくり! キラキラ  今朝一番に釣れたらしいです びっくり!キラキラ 

今日仕事から帰ってくると滋賀の友達からメールがあり『あまり大きくないけど釣れたよ』って--------- 。
大きくないどころかでかすぎ 音符オレンジ


♪♪ 滋賀で又、しでかしてくれました ♪♪

日本を代表する造園師と言えば小堀遠州と言う人物がいます。この小堀遠州は私の生まれ故郷の長浜市の出身です。だから今でも滋賀県では庭がありその庭に池があります。池には鯉が飼われています。昔は(まごい)と(ひごい)だけでしたが最近では高い錦鯉が飼われています。そんな事で(まごい)の1メートルクラスは観賞用として結構高い値段で売買されているようです。
この鯉も傷さえなければ観賞用になると思います。びっくりびっくり


タグ :


Posted by いしんかーちん at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
デカイ!
その鯉は食べれるんですか~?
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年03月18日 10:29
ダイブさん お久し振りで~す。
あかん僕の釣ったネタが全然無い ★
大物釣らさせて下さいよ。
 
あの鯉は食べないですよ『笑』
Posted by いしんかーちん at 2009年03月18日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。