2015年09月03日

♪♪ 久しぶり 川でのルア~釣り ♪♪


      夏の魚  ハス
           この獰猛な魚を釣らないと秋が来ない ・・・・・ ベー ベー ベー
    

         
            真夏にひざまで川に入って釣りをする
                        これがまた気持ちいいんですよね
 ハート            
            


♪♪ 久しぶり 川でのルア~釣り ♪♪



            
            1年ぶりに裏の姉川で久しぶりの ルア~釣り
                                 これが結構釣れるんです。    
            


♪♪ 久しぶり 川でのルア~釣り ♪♪




          相方の友達の孫さんに釣りのおもしろさを知ってもらうための下見釣行
          中1の男の子ですが今迄にワカサギより大きい魚釣ったことないとのこと
                    
                  
        それならばぜひ釣ってもらおう 釣らせよう ベー ベー

          
        

♪♪ 久しぶり 川でのルア~釣り ♪♪


 


            今日こんなに入れ食い状態なので 
                      明日も間違いなく釣れるだろう
            
            
                        明日にでも釣りの面白さをわかってもらおうかな ベー ベー










Posted by いしんかーちん at 09:47│Comments(6)
この記事へのコメント
あいかわらず奥さんは釣ってますね!
私もきのう東村でルアーフィッシング楽しんで来ました。が、釣果はあまり釣れなかったです。
おまけに船酔いでブッ倒れました。
もっと教えてもらっておけば良かった…
Posted by 櫻匠櫻匠 at 2015年09月03日 14:23
櫻匠さん こんばんわ。
東村へ行ってきたの、いいなぁ~~~~~
船酔いしたの? あれはホンマにしんどいね。
ところでうるま市から一人で行ったの?
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2015年09月03日 20:36
ついに沖縄ネタが終わりましたね
(´Д` )
夏の終わりと相まってもの寂しい様な感じもしますな。
Posted by ヘチみつ at 2015年09月04日 13:10
ヘチみつ さん そうなんですとっとネタ切れ 笑
夏の終わりと相まってもの寂しい様な感じ・・・・・ 
って言うより なぜか私の人生の先がなんとなく見えてきた寂しさって感じです。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2015年09月04日 17:55
羨ましい環境です
自分も遊んでみたいです
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2015年09月07日 13:21
mamoさん こんばんわ いつもおおきにね。
沖縄のスケールの大きい釣りも魅力的なんですが、裏の河原で気楽な釣りもまたいいものですよ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2015年09月07日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。