2018年05月07日

♪♪ ヘラブナ釣り 第5弾 ♪♪



       前回で紹介した釣り友達から
         
            『 おっちゃん 明日連れてって 』
              
                             との電話がありお付き合いしてきました。  ニコニコ ニコニコ ニコニコ   




 この子 日頃から
        ・・・・ 恐ろしい程の貧果続きだが、そんなの何とも思っちゃいない。
             美しい景色を目の前にして、大好きなこの釣りが出来れば最高だ ・・・・
                         
                   とか

      へら鮒釣りの楽しさと難しさ、ついでに技術?について
               大口をたたいてばかりいるくせに、一向に自分自身に進歩のない ・・・・・


    
         なんて言ってますが どうしてどうして          
             
           実力はなかなかの テクニックの持ち主
                  その上 負けず嫌いな性格がこの日も7匹対2匹と
                  大きく差を付けられてしまった。 がーん がーん がーん






♪♪  ヘラブナ釣り 第5弾 ♪♪

                      ・・・・ 画像をポチッとクリックしてね ・・・・

                   


                    42センチのヘラ  は見事でしたね ♪赤♪赤♪赤



♪♪  ヘラブナ釣り 第5弾 ♪♪

                               ・・・・ 画像をポチットクリックしてね ・・・・
     









♪♪  ヘラブナ釣り 第5弾 ♪♪


                        ・・・・ 画像をポチットクリックしてね ・・・・

♪♪  ヘラブナ釣り 第5弾 ♪♪




            小さいアタリを見事に合わせ
                 タモに取り込むまでのテクニックは見事でした。

      





       にやっと笑い 上手いやろうと言わんばっかりに
                    見せつける竿さばきは並みのテクニックではなかったですよ。

                   

                   お見事でした
                    脱帽です ガ-ン ガ-ン ガ-ン









Posted by いしんかーちん at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。おかげさまで久しぶりにヘラの顔を見る事が出来ました。ありがとうございました〜!
Posted by Nori at 2018年05月07日 23:15
セオリー通りのヘラ釣り
今までなぜ釣れてなかったのか不思議です。
ヘラのいないところで竿出してるんじゃーないの?
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2018年05月07日 23:31
そうですね。釣り場の選定を含めて、少し軌道修正しますね〜!
Posted by Nori at 2018年05月08日 07:58
人生って短いですよ。
過酷な釣りにチャレンジするのもいいけどのんびり楽しめる釣りもまた良いものですよ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2018年05月08日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。