2013年01月25日

♪♪♪ フィッシングショー OSAKA  ♪♪♪

      フィッシングショー                
               OSAKA 2013
  キラキラ  キラキラ  キラキラ 


        2月3日 節分の日に 家族で行く予定で~~~~~す         




♪♪♪ フィッシングショー OSAKA  ♪♪♪



 
 
 その日は 沖縄からもたくさんの方がお越しと思います。

  もし釣研のキャップをかぶった肥った老人を見つけたら 
          『いしんかーちんさんでっか?』 ってお声掛けて下さいね
 ベー ベー ベー








Posted by いしんかーちん at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
…フクシマさん全然太ってないから、
たぶんみんな違う人に声かけて

「え?違いますけど。」 ってなるはずよ。
Posted by ヘチみつ at 2013年01月26日 00:45
ヘチみつさん おはようさんです。
あきません ダイエットして74キロまで減量してたんですが、年末年始食べ過ぎで現在80・5キロ・・・・・・・
下腹だけ飛び出し 臨月ま近な妊婦さん見たいです。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年01月26日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。