2013年01月05日

 ∞∞∞ あかん 寒~~~~~~~~~~~い ∞∞∞

     ここ最近ますます寒さが ・・・・・・・
             きびしいぃ~~~~~~~ 
 雪 雪 雪



 ∞∞∞ あかん 寒~~~~~~~~~~~い ∞∞∞

             … 一昨日 家の裏の姉川堤防にて … がーん がーん がーん

 ∞∞∞ あかん 寒~~~~~~~~~~~い ∞∞∞






 ∞∞∞ あかん 寒~~~~~~~~~~~い ∞∞∞




     沖縄でこの時期 海に膝まで入り 
                ルア~釣りした思い出がくっきりと浮かんできます
 ニコニコ ニコニコ ニコニコ



   特に今朝は寒くこちらは 家の中で2度 ・・・・ 
                   確かそちら沖縄は20度前後あるんですよね  





      いいなぁ~~~~~     
               沖縄は 暖かくて キラキラ  キラキラ  キラキラ 












Posted by いしんかーちん at 23:09│Comments(6)
この記事へのコメント
写真見てるだけで寒いんで
今日はこのへんで
おいとまさせてもらいますね(笑)
風邪ひかないでくださいね〜
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2013年01月06日 20:20
そこは北極ですか?
Posted by パイナップル畑 at 2013年01月06日 22:13
今日はスーツだと汗ばむぐらい
暑いですよ(^_^;)
今週はさらに暑くなりそうです!
Posted by 金太爆釣 at 2013年01月07日 13:51
mamoさん 今年もよろしくね。
これから こんな寒さが続くと思うとゾッ~としますわ。
良いね 沖縄は一年中あたたかくて。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年01月07日 17:32
パインさん あんたはいい所で生まれてきて 幸せですね。
この日はマイナス6度
一度出てきて下さい。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年01月07日 17:38
金太さん 今年もよろしくね。
いいなぁ~~~
    あたたかくて。

もう八重岳の桜も咲きかけたでしょうね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2013年01月07日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。