2010年07月15日

♪♪ 沖縄の孫が最後のお別れをって 我が家に ♪♪

      ハート キラキラ  ブログってものすごい力がありますね。 キラキラ  ハート

   今日はブログ友達の
          釣りバカ親子と呼ばれても 
      
                     ≪ http://tsurenai.ti-da.net/ ≫

  の管理人さんがご家族で我が家に… ニコニコ ニコニコ ニコニコ


     
    この管理人さんの次男君がが沖縄で出来た私の大事な孫で~す。 ハート ハート

    ブログも持っていて 
           釣りバカ次男と言われても              
                          の管理人でもあります


                      ≪ http://zinann.ti-da.net/ 

『 勉強もしっかり頑張るんやで 』って言ったら
『 うん 頑張る 釣りの勉強を 』って、今まで冗談の少ない孫もこんなに身近に… 
 ベー ベー




そこへ遠い名護から この方も駆けつけてくれました。  ニコニコ ニコニコ

この方もブログを持っていて
      金太爆釣への道 の管理人さんでもあります。
 ニコニコ ニコニコ
             ≪ http://kinta1058.ti-da.net/ 


♪♪ 沖縄の孫が最後のお別れをって 我が家に ♪♪



当然共通の趣味の釣りから出来た釣り友達ですので
もっぱら釣談義に話も弾み時間も忘れて楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
 ハート ハート



釣りバカ親子と呼ばれても  
       さんからはこんなうれしいプレゼントを…

♪♪ 沖縄の孫が最後のお別れをって 我が家に ♪♪

              私と相方そっくりの手作りのシール ニコニコ ニコニコ


♪♪ 沖縄の孫が最後のお別れをって 我が家に ♪♪



         沖縄らしいTシャツに 美味しそうなケーキを   ハート ハート

♪♪ 沖縄の孫が最後のお別れをって 我が家に ♪♪

 



金太爆釣への道 さんからは   
     ≪ 貼れば必ず釣れる 今話題のオリジナル爆釣シール ≫

♪♪ 沖縄の孫が最後のお別れをって 我が家に ♪♪



♪♪ 沖縄の孫が最後のお別れをって 我が家に ♪♪



これ以外にも美味しかって食べてしまって画像ないのですが、名護名物のまんじゅうを…
美味しかったですよ
 ニコニコ ニコニコ


    なんでぇ~
        何でこんな私に
 ハート ハート ハート










Posted by いしんかーちん at 18:00│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は遅くまでお邪魔しました〜
来週には滋賀県へ帰ってしまうんですね。。。
次男も寂しがっています〜
滋賀でのブログup楽しみにしてます!
運転は気をつけていってらっしゃい〜
Posted by 次男の母ちゃん at 2010年07月15日 19:47
昨日は楽しかったです~!
もっと早く釣りを初めてたら・・・(TдT)

今度はいしんか~ちん夫妻との
釣行を楽しみにしてます。

お元気で頑張ってください!
Posted by 金太爆釣 at 2010年07月15日 20:00
いしんかちんステッカー、ボクの車にも貼りたいですね☆
Posted by トモ at 2010年07月15日 20:54
お土産持ってったのに
帰るときは逆にこっちがいっぱいお土産もらって
帰ってきちゃいましたね(苦笑)
ありがとうございました!
ステッカー
恥ずかしがらずに
ちゃんと貼ってくださいね〜(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2010年07月16日 01:20
次男の母ちゃん さん、いろいろお気使いありがとうございましたね。
大河君、mamoさんの事は一生忘れる事が出来ないと思っていましたがそれ以上に気さくな明るいお母さんの事も忘れませんよ。
こんなおじいちゃんにいつもやさしくお付き合いして頂きありがとうございました。 
Posted by いしんかーちん at 2010年07月16日 10:36
金太爆釣さん コメントありがとうございま~す。
先日はありがとうございましたね。
たった半年の釣り歴で現在の実力 並みじゃ~ないですね。
これから沖縄での活躍が楽しみで~す。

健康第一 お互いにメタボ改善に向け頑張りましょうね。(笑)
Posted by いしんかーちん at 2010年07月16日 10:44
トモさん いつもありがとうね。
昨日は最高のプレゼント、ありがとう。
僕の部屋の一番目の付くとこへ飾りますね。

うれしいね…
いしんか~ちんステッカー、僕だと思ってかわいがってね。
どこからどう見ても僕だよね。 (笑)
Posted by いしんかーちん at 2010年07月16日 10:53
mamoさん 先日はありがとうね。
こんなおじいちゃんを家族ぐるみで…
普通考えられないですよね。
僕ってつくずく幸せ者だなぁ~って思います。

ステッカー貼ってますよ・・・・・
今の所パソコンとコピーに ♪♪♪
Posted by いしんかーちん at 2010年07月16日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。