2010年07月15日

♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪

今日は嫁はんの誕生日 キラキラ  キラキラ  キラキラ  
      こんな誕生日はどうでもいいのですが… ベー ベー

この日に合わしてまたまた沖縄の釣り友達から       
      ≪ お母さん 誕生日おめでとう ≫    
   と高級ホテルでペア~でランチをプレゼントして頂く
 ハート ハート ハート

♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



名護市喜瀬にある
   オキナワ マリオット リゾート & スパ で


エメラルドブルーの海をバックにリッチなひと時を過ごしてきました。 キラキラ  キラキラ 


   とにかく4種類のカレー
        どれを食べても初めての味
               メチャクチャ美味しい


  
    なに~ この味 … キラキラ  キラキラ 

他に初めて食べる麺類やデザートも美味しいのですがとにかくカレーが美味しいので
      何回お代りした事か  


♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



      美味しい物が  バイキング    
                 あかん動くのがしんどいぐらい食べ過ぎた    
 ハート ハート ハート

♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



   ブログ用の写真を撮ってたら  『 よかったらお撮りしましょうか 』 …  ニコニコ ニコニコ

       歳がいも無く、お言葉に甘えて・・・・・ あかんべー あかんべー

♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪



今回も又 我が子より若い沖縄の息子からの心こもったプレゼント
重過ぎて持ち帰れないぐらいの思い出の中に又一つ増えました。
 ♪赤♪赤♪赤





今回のプレゼント 忘れませんよ・・・・
又後半リーフでのルア~釣りにいつも無理言っても 気持ちよく付き合ってくれましたね。

 いつまでも大事に、大事にしますよ …
         
      思い出をありがとう 
 キラキラ  キラキラ  キラキラ 

♪♪ ええっ~ こんな幸せあっていいの どうなってるの ♪♪

 




Posted by いしんかーちん at 00:29│Comments(12)
この記事へのコメント
島サバのプレゼントといい豪華なランチといい、かなり思い出沢山ですね(≧∇≦)♪♪


思い出沢山すぎて持てないぐらいですよね??
滋賀に帰って1ヶ月ぐらいしたらまたとりに帰ってきてください(゜∀゜;ノ)ノ笑
Posted by Boss汁 at 2010年07月15日 00:36
boss汁さん いつもありがとうね。島サバ・・・島ぞうりの事かな
そんなんですよ、ここに来て毎日の様に。。。。。 (喜)     こんな大きな思い出を車にいっぱい詰め込んで帰りますね。     

Boss汁さん 今後も滋賀から発信しますので嫌わずによろしくね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月15日 07:27
本当ですよ〜持ち帰りきれない分はまた取りに帰ってきて下さい(T_T)
それまでボクが沖縄の魚養殖しとくんで('-^*)ok
Posted by ジェイ at 2010年07月15日 07:31
ジェイさん おはようございま~す。
   もう今年63歳になるんですよ…
         こんなおじいちゃんに・・・・・ 喜

     ≪ホントにうれしい事で~す。≫

今日は楽しみですね。
自己記録更新の画像待ってますよ~~~~~
Posted by いしんかーちん at 2010年07月15日 07:39
昨日はお邪魔しました!
あらためて
おかあさん誕生日おめでとう〜!
Posted by mamo at 2010年07月15日 09:05
mamo さん 昨日はお忙しい所ありがとうございました。
これから美味しそうなケーキ頂きますね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月15日 10:12
右がククレカレー!

左がバーモントカレー!

((^∑^))
Posted by パイナップル畑 at 2010年07月15日 13:09
元病人です(笑)

心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

おかげ様でバッチリ治りました!

刻々と帰郷の日が迫ってきてますね~(泣)

63歳…自分の嫁の父と同じ歳ですよ~☆しかし…サイボーグみたいな義父で、夜勤明けからそのまま球場に行き、ソフトボール3試合して、まぁたそのまま出勤したり…未だに100㍍を13秒前半で走る鉄人です(笑)

自分の歳がいくつとか関係ないそうで、気持ちだけは誰にも負けないとかなんとか言ってましたが…いしんかーちんさんも負けないぐらいの負けず嫌い!!無理は禁物ですよ~!(笑)
食べ過ぎも注意ですよ~!(笑)

くれぐれも、お身体を御自愛下さいね(^∀^)ノ
Posted by GO軒 at 2010年07月15日 14:16
パイナップル畑さん いつもユニークなあなたの存在は忘れようと思っても忘れられないで~す。
もうお顔見られませんが元気でね。
滋賀に帰ってもこのままブログ続けますのでコメントよろしくね。

最後にパイナップルの件では今後無理お願いするけど頼むね…
Posted by いしんかーちん at 2010年07月15日 16:30
GO軒さん コメントありがとうございま~す。
良かった よかった、 今は完治して元気なんですね。 (喜)

すご~い義父さんなんですね。
そんな風な生き方をって思っていましたがソフトボールはもう10年近く前から体の限界で止めましたよ。 (笑)

お体お大事にね…
じゃ~ね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月15日 16:36
ランチよかったですね
ふたりのゆっくりとした時間が出来
また、誕生日でもあり最高ですね
Posted by きじむなー at 2010年07月15日 18:11
きじむなーさん いつもありがとうございま~す。
又、今回は心温まるプレゼントありがとうございます。
二人でリッチな気分を味わう事が出来ましたよ。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月16日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。