2010年07月14日

♪♪ ええっ~ こんなことってあるの… ♪♪

   
ある日、 
   ブログ友達からこんなメッセージが キラキラ  キラキラ  キラキラ 


いつも楽しく記事読ませてもらってるのですが☆
いしんかーちんさん夫妻がとても素敵でボク達夫婦の憧れでもあり目標です(^^♪
そんな、いしんかーちんさんどうかボクに1分だけでも、お時間頂けないでしょうかm(__)m
帰り支度でお忙しい中勝手な事をして申し訳ございませんが、荷物にもならないと思うので
ぜひ受け取ってもらえれば嬉しいです m(__)m
ご連絡頂けましたらどこでも飛んで行きますのでよろしくお願いします。



   ええっ~ ハート ハート ハート

携帯電話の番号も書いてありましたので電話で確認しましたら那覇の方…
私がうるま市ですので…

  
  ええっ~     
     何でまた、こんな遠い所まで、またまたの驚き がーん がーん がーん がーん


とにかくお会いすることに 

第一声の言葉が、ボク達夫婦もいしんかーちんさん夫妻みたいな
素敵なスローライフを目標に仕事・家庭・釣り・頑張ります
 

     あかん あかん
        これは何かの間違いでっせ… 


 私ら夫婦は何かの腐れ縁
      ひたすら 私の我慢と忍耐で ここまで来られただけなのに
 ベー ベー ベー


   汗 汗 汗
      あきませんでまねてもらったら 
 あかんべー あかんべー


手土産にこんなかわいいペアーの島ぞうり ハート ハート

♪♪ ええっ~ こんなことってあるの… ♪♪



   その上沖縄限定なんですか
       こんな美味しいケーキってあるんですね。
 ハート ハート


♪♪ ええっ~ こんなことってあるの… ♪♪



わざわざ那覇から高速で ≪ なんぼ高速代がタダでも ≫ こんなおじいちゃん(話を聞いたらこの子のお父さんより当然ですが私の方が歳上)に会いに来てくれるなんて何か夢見てる気持ちでしたよ。
顔も知らない、声も聞いた事ない我が子より若いブログ友達から、こんなやさしい言葉かけられて… (涙)
   



  ありがとうね J さん
   
帰る間際にまたまた 大きな思い出を 

    


    大事に大事に         
             滋賀に持って帰りますね。 キラキラ  キラキラ  キラキラ 











Posted by いしんかーちん at 10:55│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日の人ですね☆


ジョートー島ぞうりですね!


もったいなくて履けないんじゃないですか?


もしくは毎日履いて、擦り切れる頃にまた沖縄に来たら?
Posted by トモ at 2010年07月14日 11:25
凄いですね魚も釣って、ブログ仲間から惜しまれて

滋賀県までは、車で移動するんですねちょっとビックリって言うか、無茶しますねぇ
Posted by コージ at 2010年07月14日 11:31
たまらん出来事ですね
人柄あってのことですね~
僕たち夫婦もそうなれればいいけどな~
Posted by turitami at 2010年07月14日 11:57
いしんかーちんさん こんにちは(^^)
すごくほのぼのできるお話ですね♪
ブログを通して いしんかーちんさんの人柄の良さが分かる人ってたくさんいると思います(^-^)
また一つ 大きな沖縄の思い出ができましたね(^^)
Posted by かずboyかずboy at 2010年07月14日 12:34
素晴らしいですね
これもいしんかーちんさんの人徳あってこそですね
島ぞうり上等(^O^)!これは流石に履けないんじゃないですか
ケーキも食べずにとっておきましょう(笑"

僕から見てもあなた達は素敵な夫婦だと思います
Posted by アッスィ~ at 2010年07月14日 12:38
皆さんと同様に、元氣ママも、いしんかーちんさん

ご夫妻のような、いつまでも、仲の良い(*^_^*)

夫婦を、目指して、いつも、お勉強させていただいてますよぉ~!!

沖縄ライフの思い出も、人生の1ページとされて

滋賀にもどられても、楽しまれてくださいねぇ~\(^o^)/

大好きな、いしんかーちんご夫妻へ(^^♪

かんぱぁ~い!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年07月14日 13:07
トモさん いつもコメントありがとうね。
そうですよ、昨日一緒だった子ですよ。
この島ぞうりはちょっとはけないですね。
沖縄での宝物として大事にしまっておきますね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 14:58
コージ 君 いつもありがとうね。
夢咲き公園近くの釣り禁止場所で初めてお会いしましたね。あれから4年半…  お世話になりました。
もう近いと思いますが新郎新婦さん 特に新婦さんの花嫁衣装姿の画像滋賀まで送って下さいね。
末永くお幸せに…。

還暦過ぎた私には今回の車で帰る計画、ちょっとめちゃですかね。
でも気をつけて帰りま~す。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 15:06
turitamiさん こんにちわ。

ない ない人柄なんてちょっとも無いですよ。
  こんな私に…
     沖縄の子って ホントに優しいね。 
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 15:10
かずboy さん いつもコメントありがとうございま~す。
そんな人間じゃ~ないだけに穴があれば入りたいで~す。
ホントに私は幸せ者ですね。
滋賀に帰りましても癒される画像楽しみにしてま~すよ。
今後ともよろしくね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 15:14
アッスィ~さん いつもありがとうね。
人徳あってこそ… 
  ない ない そんなものまったくないですよ。

ケーキは美味しく頂いてますが、島ぞうりは はけませんね。
思い出として大事に飾っておきます。

僕から見てもあなた達は素敵な夫婦って いつからそんな冗談を…
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 15:19
元氣ママ さん いつもありがとうございますね。
仲の良い夫婦・・・・・
違いますよ、私の我慢と忍耐だけでここまで来ただけですよ。(笑)
でも沖縄で出来た若い息子からこんな優しい祝福を頂けるとは…

いつも元気ママさんから元気頂いてますよ
仲のいい夫婦って…
元気ママさんの家庭ですよ。
特に元気ママさんの人間性は誰もが認めますからね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 15:30
やっぱり沖縄と言えば島ぞうりですね
最高ですね
Posted by きじむなー at 2010年07月14日 21:07
きじむなーさん 今日はありがとうね。
スゴ~く感動しましたよ。
美味しかったしリッチな気分になりました。
奥さんにもよろしくお伝えくださいね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 21:45
あっ…
可愛いぞうりですね〜♪
てゆうか色々ごちそうになりありがとうございましたm(_ _)m
ワガママに付き合って
もらって感謝してます☆
ボクは今、石垣で嫁さん孝行してますよ〜♪
明日からは黒島、西表島でデカいの狙ってきますねヽ(^^)

いつの日か機会があればいしんかーちんさんからチヌ釣り習いたいです☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ジェイ at 2010年07月14日 22:18
ジェイさん コメントいつもありがとうございますね。
可愛いぞうりでしょう〜♪ もったいなくて履けないで~す。
思い出と一緒に大事に残しますね。

石垣で思いっきり奥さん孝行して下さ~いね。
明日からの八重山遠征、大物画像楽しみにしてますよ~。

ケーキ美味しかったですよ。
奥様にもよろしくお伝えくださいね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月14日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。