2010年07月09日

♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪


昨日職場で体験学習を担当してた7名の方から盛大な送別会を企画して頂きました。 キラキラ  キラキラ 


私の第2の人生 まさか老後にこんな      
夢の様な仕事が出来るとは ♪♪♪♪♪ 
 ハート ハート ハート


高校生の学生さんに相手に釣り体験の指導者として、又海辺の生き物と触れ合う体験の指導者として
充実した4年と半年を過ごさせて頂きました。



そんないつも一緒に仕事をした仕事仲間と 思い出話に、また釣談義にと時間を忘れて18時に始まった送別会もあっという間に24時過ぎ… アップアップ


沖縄には やっぱあるんですね。   
    いちゃりばちょうで~ って言葉が ハート ハート


社長みずから書かれたガラサーミーバイの絵画を頂きましたが      
    これはすご~い
 がーん がーん がーん 

額の裏には、体験仲間の寄せ書きもあり、又、又 私の財産が増えました。  キラキラ  キラキラ 

♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪



♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪





こんな先輩のご配慮も ハート ハート

♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪



♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪


こんな何気ないご配慮はこちらさんが…
嬉しかったですよ。
 ニコニコ ニコニコ

♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪



手書きの絵画を頂いたり 花束を頂いたり、釣り雑誌を頂いたり        
        至れり尽くせりのおもてなしは 
一生涯忘れなれない出来事でした。  
 ♪赤♪赤♪赤


♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪




♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪




♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪



    スタッフの皆さん今日はホントにありがとうございました キラキラ  キラキラ 


♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪



♪♪ ええっ~ こんなに別れって辛いの…  ♪♪



   社長 長い間ありがとうございました。   
    
    又、夢の様な仕事
            をこんな私にありがとうございました
 ハート ハート ハート  
   










Posted by いしんかーちん at 10:51│Comments(16)
この記事へのコメント
いしんかーちんさん以上に、まわりの方々も「ありがとう」って思ってるでしょうね
別れではありますが、とても幸せそうです。
Posted by turitami at 2010年07月09日 11:54
昨日は楽しかったですねピОクでシュッシュッの話やいしんかーちんさんがカメラに嫌われたり笑"
久しぶりにあんなに沢山笑いました
釣りの話も盛り上がって最高の日でした
沖縄に居れるのも残りわずかですが素敵な思い出を作ってって下さいね
Posted by アッスィ~ at 2010年07月09日 15:12
赤いシャツの子、かわいいですね!

でも白黒のボーダーの子のほうが、かわいいです・・・(爆)
Posted by パイナップル畑 at 2010年07月09日 16:28
仕事が忙しくて、バテバテでしたので昨日は、失礼させて頂きました

明日は、レッドペッパーズの定例会で海族へ行きますよそう言えば、自分って掛け持ちで釣りクラブに居るので、大変ですねぇ〜(まるで他人事みたいですが…)

人付き合いが多いと、楽しい事も多いですが、プライベートが大変なんですよ
Posted by コージ at 2010年07月09日 19:06
turitamiさん いつもコメントありがとうございま~すね。
同じ別れでも今回の私の別れはホントに幸せな別れですよね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月09日 20:02
アッスィ~ 君 昨日は遠い所からわざわざ出て来てくれてありがとう。
あんたとはもっと早く知っていたらあっちこっち釣りに行ってたのにね。
それと、かわいい彼女出来たら報告お願いしますね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月09日 20:12
パイナップル畑 さん 先日は遠い所からごめんね。
あんたとはもう一度釣りに行きたかったですね。
そうそう、8月に入ったらパイナップルお願いよ…
Posted by いしんかーちん at 2010年07月09日 20:15
コージさん 先日はありがとうございました。
あんたは顔が広いから、もあいや釣りチーム、会社関係に友達の集まりとお忙しいでしょうね。
でも、かわいい彼女にいっぱい時間取ってあげて下さいよ。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月09日 20:20
本当にいしんかーちんさんの回りにゎ笑顔と日焼けが似合う人が多いですね(≧∇≦)笑

楽しそうな送別会でまた思い出が増えましたねぇ♪♪
Posted by Boss汁 at 2010年07月09日 23:27
みなさん、いしんかーちんさんが帰るの名残惜しいのが、しみじみ伝わってきます(/_;)

本当に愛されてるんですね☆
いしんかーちんさんの人徳は本当に尊敬できます☆
ボクも帰ってほしくないですよ〜(>_<)
Posted by ジェイ at 2010年07月10日 01:18
あと10日ですね、バタバタとしててブログネタつくるヒマないんじゃないですか?


いしんかちんさんのブログにたくさん写真出ててウレシイです☆
Posted by トモ at 2010年07月10日 02:55
ガラサーミーバイってじっさいどんな大きさなの??????????  
Posted by haruka at 2010年07月10日 07:24
BOSS汁さん おはようございま~す。
私ら夫婦はもちろんですが、仕事場が海、プライベートも海。
海好きのメンバーの集まりですよ。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月10日 08:57
ジェイさん いつもコメントあリがとうね。
いやいや僕に人徳とかなんてまったくないですよ、って言うより 沖縄の方言 いちゃりばちょうで~って言葉の通りあたたかい沖縄の方の気持ちがめちゃ嬉しかったです。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月10日 17:06
トモさん いろいろお世話になりましたね。
海族の皆さんともこれでお逢い出来ないのかって思うと何か寂しさが込み上げてきました。
あんたもたった一人ぼっちで沖縄に飛び込んでこられたんですね。
もう完全にうちなんちゅう~さんですが今なお一人ぼっちがちょっと心配です … …
体大事にして下さいね。
ブログネタ・・・・・
どうもダメみたいですね。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月10日 17:15
おおっ~ haruka君 お久しぶりで~す。
ああそうか~
ガラサーミーバイって魚図鑑にはのってなかったやろな。 (笑)
このガラサーミーバイは沖縄の方言なんだよ。
実際の名前はharuka君も知ってるように イシガキダイ の事だよ。

後14日ほどしたら帰るよ。
その頃はみんな夏休みで家にいるかな。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月10日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。