♪♪ やっぱりステーキって何 ? ♪♪

いしんかーちん

2020年01月29日 21:20




    沖縄発 やっぱりステーキ  ってなんなの


       今日は 肉の日 ( 29 日) 

             一度行く価値がありとテレビで紹介された やっぱりステーキ   



    安くて! 旨くて! 何が悪い!!
          
          1,000円でステーキ食べた上 スープ、サラダ、ご飯、食べ放題



               でも 何か気になる
                      ホントに美味そう ・・・・・・・    













     沖縄ではアメリカ文化の影響でステーキハウスが数多くありますが
     そんな中から生まれた やっぱりステーキ は 現在 45店舗


    ちなみに、この肉が乗っている溶岩石プレートは世界遺産である富士山の溶岩石を
    使用しているそうで、本当にいつまでもアツアツらしいですね。













       一度行ってみる価値ありと言われても、一番近い所で
                      高速代 ガソリン代で¥3000以上はかかる。
 



         本当に美味いのだろうか
               美味いのなら今度大阪へ行ったとき立ち寄ってみようかな